3年後、モラハラ夫と離婚します

このままじゃ ハゲる(-"-)

夫との出会い

 

私の夫は、典型的なモラハラだ。

そう、このブログを書き始めたきっかけも夫だったはずなのに、なぜか今までは娘の記事ばかりになっていたな・・・

 

夫の話をしよう。

私たちの出会いは、夫が29歳、私が19歳の時だった。

当時私は専門学生で、実家に住みつつアルバイトをしながら学校に通っていた。

そのバイト先に客として時々来ていたのが夫だった。

そこで夫に声をかけられて、私たちは付き合い始めた。

それが、始まり。

 

10歳上の男性は、その頃に私には頼りがいがあるように見えてしまった。

あれがただの自己中の表れであることに、気付けなかった自分も大いにアホだと思った。今となっては・・・。