3年後、モラハラ夫と離婚します

このままじゃ ハゲる(-"-)

思い通りにはいかない

今日は、仕事中にとっっっても 眠かった

 

たぶん、何度か記憶をなくした

 

いや、夢を見た

 

ダメダメですな。

 

 

うっすら首がクンッてなってパッと目を開いて

 

コロナ対策による、向かい合わせのデスクで大きなPCモニターと

アクリル板にうまく隠れて、上司にはたぶん バレてはない

 

 

今日こそ早く寝るぞ ってあんなに会社では思ってたのになぁ

 

まだ、洗い物してないの

 

だからまだ早寝にはいけそうにない。

 

 

思い通りにはいかないな

 

ていうか、思った通りに自分が動かないんだな。

 

 

ふしぎなもんだ

 

自分の考えたことなのに 自分の体がそうは動かないとは。

 

 

・・・・甘えか

 

 

甘えだな、これは。

 

 

洗い物して、ごはんセットして、ツムツムランドを3回やったら寝る。